突然ですが、DWE [DWE]

ディズニー英語システムです。
買ってしまいました。
ミッキーパッケージ+G。

今まで、幼児にはテレビを見せちゃいけないという制約に縛られ、
無音生活にそわそわ、テレビつけると罪悪感にそわそわ、といった感じで
毎日辛い思いをしていました。

でも、ディズニー英語システム、通称DWEなら、CDを掛け流しにしてもDVDを見ても良いようなので、急に心が軽くなりました。
むしろ、娘と保育園から家に帰るのが楽しみになりました。初めての事です。

テレビ見せるな、を中心に、「おうちのかた」の大きい犠牲を勧めてきて毎月私を苦しませるこどもちゃれんじは退会しました(笑)
すでに持っているのと似たおもちゃばかり来てしまい、子供にもメリットがあまりないようなので…。
「ぷち」になってから、物語調の絵本もないようだし…。

歌は私も好きだし、今のところ上々です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。