我が家の基本情報 [日常]

ブログを完全リニューアルしました。
10年前に投稿していた日記は、今と状況が全く違うので全消去!

現在、私(30代前半)、ぱち(2歳♀)の二人暮らし。夫は海外に単身赴任中。私は時短正社員。特許事務所で弁理士をしています。

保育園のお迎えが100%母親だけの家庭、わが保育園ではかなり珍しいですがのんびり働いてしのいでいます。

ぱちの両祖父母は存命でそれぞれ電車で1時間弱のところに住んでいます。どちらも介護などがあり多忙のため、時々こちらから訪ねたり、来てもらったりして、休日に遊び相手になってもらっています。

子供の教育、住宅購入、時短家事、投資…といった雑多な記事を備忘録的に残していく予定です。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

Wilfredo

You're a true profesѕional! Thank yoս for setting the bar high and inspirіng us with your ԝork.
by Wilfredo (2023-06-24 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|家事代行サービス Casial終了で困っ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。